ディシェルの気まぐれメニュー

Clash of Clans プレイヤーディシェルによる身内のための自己満ブログであり、気まぐれに投稿していきます

自己満ブログ開設の巻

どうもディシェルと申します。

この度は当ブログを閲覧頂き誠に有り難う御座います。

本日より気分でブログを投稿していきます。

経緯につきましては長文にて気持ちを伝えるべき人に伝えたいと思った為です。

コメント等による質問、要望などはお気軽にどうぞ。

 

さて、本日の内容にいきましょう。

 

 

 

                                お品書き

                       ・当ブログの内容

                           ・今後の予定

                   ・次回の投稿について

                          ・今日のわんこ

 

 

 

 

【当ブログの内容】

主にこのブログはClash of Clansを中心にブログを書き、基本的に現在所属しているクランのメンバーに向けて書きます。

私の所属は[放浪カモメはどこまでも]、[東方 博麗帝国モリヤ派]、[夢幻LEAP ACT]となっております。その中でも主に活動をしている[放浪カモメはどこまでも]と[東方 博麗帝国モリヤ派]について記事を投稿していきます。

 

 

【今後の予定】

ディシェル本人の気持ちを投稿し、周りの方々に見てもらい意見を交換するとともに、私自身に当てはめて反省するための自己満ブログを投稿します。この基本的な意向は変わらないと思います。

そして気分で投稿する予定です。あくまで自己満ですので気分を害された場合は本人は責任を負いませんので自己判断で閲覧をお願いします。

コメントなどでの対応、改善はさせて頂きます。

 

 

【次回について】

いつ投稿するか基本決めてませんが、恐らく始めは連投します。

次回の内容は私の好きなお方を紹介したいと思っております。

 

 

 

【今日のわんこ】

此方は投稿の最後に我が家なペットのフィフィの写真を添えてお別れしたいと思います。

 

f:id:a-dishelu0722:20170220231922j:image

 

我が家のわんこはヒーターの前でごろごろしてます。ヒーターがついていれば直ぐに陣取りどかないです。壁とヒーターの間に頭を突っ込んでいるちょっとおバカなわんこです。

そんなおバカなわんこと共にお別れです

 

 

閲覧有り難う御座いました。

良い全壊を!