ディシェルの気まぐれメニュー

Clash of Clans プレイヤーディシェルによる身内のための自己満ブログであり、気まぐれに投稿していきます

お好きな方は?の巻

どうも、ディシェルです

前回のは読んで頂けましたでしょうか?

読んで頂けたら幸いです。

 

さて本日のメニューは此方になります

 

 

 

                              お品書き

                     ・新高山をご存知?

                 ・至高にして最高の幼女

 

 

 

 

 

 【新高山をご存知?】

もっとも私が尊敬し好きな方は放浪カモメのニイタカヤマノボレさんです。よく私がニイサンと呼んでいる方です

一度オフ会にてお会いしましたが変態紳士でした。

何でそこまで好きなのか。好きだから好きと言って仕舞えばそれで完結します。

そうですね、カリスマ性とでも言うのでしょうか。魅力に溢れていて自分に無いものを持っているからであり、それをうまく活用しているからですね。

まぁ、カモメは基本年齢層が高い(私以外社会人)ので当たり前といえばそうなのかもしれませんが、それはあくまで現実で出来ていればいいと思います。しかしゲームでもその力を発揮されてるのはそれなりの力があるとしか私は思えません。

尊敬と憧れ、そして目標としてニイサンがいるので私はそんなニイサンが好きです。

 

当クランの動画をアップされてるので良ければ見て下さい。

此方はクランの説明となっております。

興味がありましたらお越し下さい。

↓↓↓

https://youtu.be/BYbcnHjRmRk

 

 

 

【至高にして最高の幼女】

この方知ってる方は知っていると思います。

東方 博麗帝国モリヤ派のhideさんです。

恐らく何故幼女なのか。はたまた本当に幼女では無いのか?と思うと思います。

端的に説明すると幼女では無いです。幼女と呼んだので幼女になりました。

この方はTH8終盤で現在TH9にアップグレード中です。

 

私の中で一番の期待値が高いプレイヤーです。

 

勿論、TH9に上がるからでもありますがそれ以前にTH8の全壊が確立されているからです。むしろそうで無いと今後にも期待できません。

 

そんな彼女…彼の全壊編成は此方になります

f:id:a-dishelu0722:20170221232906p:image

はい、ゴレホグです。

 

 f:id:a-dishelu0722:20170221232938p:image

こんな陣を今回攻めました。

まぁその簡単と言えば簡単ですよね。(私は本日コケましたが)

簡単なものも自分のものにして上手く魅せてくれました。

f:id:a-dishelu0722:20170221233056p:image

この時点で既に施設はほぼ破壊し終わっています。がヒールとポイズンが残っています。

これくらい精度が高いといくらしたから埋めるのはいえ先に上を埋めても問題ないと断言出来ちゃいます。

本人曰く「全壊もそうだけど呪文残せるようになってきて嬉しい。」などと言っていました。

此方も清々しい全壊を見ていて嬉しいです。

 

彼…彼女はこれからも活躍されること間違いありません!

 

彼女に私から一言アドバイスです。

 

目標は高く、粘り強く達成を目指すべし!

 やりきった先には想像以上のなにかがあるでしょう!

 

 

 

 

本日のわんこです

f:id:a-dishelu0722:20170221233326j:image

毛だらけになります

お願いなのでどいて下さい…

 

と言った感じで本日はここらでお別れです。

本日も閲覧有り難う御座いました。