ディシェルの気まぐれメニュー

Clash of Clans プレイヤーディシェルによる身内のための自己満ブログであり、気まぐれに投稿していきます

勇敢な挑戦者を求むの巻

どうも、本日は私からの挑戦状です。

 

 

まずはこの企画に至った経緯からお話しましょう。

 

私はクラクラでは基本対戦をメインに活動をしています。その中で全壊や防衛、時には色々な方と練習をしたり全壊指導などをやって来ました。

とても充実した日々だと思っています。

しかし、常に何かが満たされないと感じています。

全壊は出来るし防衛だって問題は無いはずです。もちろん全壊が1番良いがコケるとかもあります。しかしコケることは私は悪いことでは無いと思っていて、のちにリカバリーをすればいいだけと考えています。

 

 

でもどうして満たされない…

 

 

そうだ!敵が弱いから防衛は何回もするし、コケても他に強い人が居るから大丈夫安心感。

つまり、緊張感が全く無いんだ!

 

と思ったからです。

 

直接このことに繋がった訳ではなく、全壊されない為の工夫、全壊する為の集中力、必死さやプランニングがまだ足りないと思い、これらを合わせたらフレンドリーチャレンジでそのような場を設けた本気を出せば良いと言うことになりました。

 

 

 

さてと本題に入りましょう。

この企画の詳細です。

 

日時:

3月5日 22:30〜

 

人数:

先着3名まで(+模擬戦)

※先着3名にはサブリーダーを渡します

※模擬戦は先着3名以外から指名します

観戦は自由どうぞ(3人が終わり次第フレチャ大会の予定)

 

対象者:

TH9の『無限LEAPACT』『東方博麗帝国モリヤ派』『東方Lv11』に現時点で所属して居る人

※La+はTH10だが編成を揃えれば有り

 

ルール:

・新規クランにてフレンドリーチャレンジで勝敗を決める

・3本勝負で合計の星が多い方が勝ち

・星が同数の場合は総合破壊率(?/300%)で決める

・援軍はth9で使えるユニット、ユニットレベルまで

※援軍は持って来ても来なくても、私からも入れるので何方でも構いません。

・チート禁止

 

対戦の流れ:

対戦は1人づつ行います。

私から指名された方はフレチャの提示をお願いします。

フレチャを提示後5分間の偵察時間があります。

時間が経ちましたら此方から声を掛けますので同時に攻めて下さい。

攻め終わり次第2つ目、3つ目の配置の提示をお願いします。

これらの繰り返しになります。

一人当たり30分以内を目安に進めていきます。

 

その他:

新設クランにて行います。 

クラン名は第1回です。

設立は当日の20時に申請可能は5分前からですが受け入れ前開始(22:30)前のの申請は拒否させて頂きます。

ヒーローや係数の差が大きい場合はハンデはその場で決めますが、基本私より強くても弱くても無しで行きたいと思います。

 

 

以上が詳細になります。

 

 

さて私に勝った場合だけお話してませんでしたね。

 

 

普通に勝てばお好きなカード1500円分

全て全壊して勝った場合は5000円分

あげます。

 

 

財政的に辛かったら少し遅れます。

まずは勝って下さい。

それくらい強くなって下さい。

 

 

はい、と言うことで私からの挑戦状でした。

 

今回初めて賞金を提示していますが参加して欲しいからお金を出して釣るつもりは全くありません。

ただやりたいので参加して欲しいのですが、時には目に見える勝ちがあっても良いのではないかと思って今回はこのようにしました。

まぁ第2回はやるつもりですが、お金が出るかどうかは気分や参加率で決めます。

是非ちょっとしたお祭り程度に参加して下さい。

 

本日これで以上になります。

それでは楽しみにしています。