ディシェルの気まぐれメニュー

Clash of Clans プレイヤーディシェルによる身内のための自己満ブログであり、気まぐれに投稿していきます

特別ディナー〈引退イベやります!〉

今日は今晩は、店主のディシェルです。

ようこそいらっしゃいました。

どうぞごゆっくりしていって下さい。

 

 

さて当店では久々のメニューですので、まずどのような店なのか御説明をさせて頂きます。

当店は店主ディシェルによる自己満足でもいいから伝えたい思いや自己流プラン、様々な事柄を取り扱っており、お客様に提供しております。少々癖の強い品がある為好き嫌いが激しく分かれると思いますがまずは一口からお試し下さい。

お気に召しましたら今後もご贔屓して頂けましたら幸いです。

 

では、本日もピリッと刺激が強い料理をご賞味あれ!

 

 

                              お品書き

                        ・特別ディナー

                         コラボメニュー

   〜ディシェルとユッキーの全壊チャレンジ〜

 

 

〈コラボメニュー〉

さて、店主のディシェルはクラクラを引退()を5/6にする予定となっております。何か引退をする際には残る事をしたいと思い今回ユッキーさん(‪@yukkiichigo ‬)と組み引退イベントを開催することを決めました。

とてつもなく急にやろうと思い企画をした為少々簡単な催しになってしまいましたが、どんな人でも楽しむことが出来ます。それに加え賞金がでます。

 

ではどのようなイベントになっているか御説明致しましょう。

 

大まかに説明するとTH8.9の2人ペアを組ん頂き、私とユッキーさんへの全壊チャレンジです。

私はヒーロー以外カンストでユッキーさんはフルカンストとなっております。

これだけでは序盤や全壊が難しい方がつまらなくなってしまう為特別賞や対策ももちろん用意しております。

 

では、詳細をご覧下さい。

 

・日時

5月6日 21時〜  

(同時にツイキャスにて配信を予定)

 

・参加要項

1. TH8.9であること(早上げ可)

2. TH8.9でペアで参加できる方(1人2アカでのエントリーは不可)

3. キャスにて映っても良い方

4. 荒らし等を行わない方

 

・ルール

TH8.9.同士の全壊チャレンジ

※各村へのアタックは一度きり

勝敗は全壊率→タイムの順で決める

※同タイムの場合はユニット少数が少ない方が勝ち

それも同じ場合は再度攻める

使って良いユニットはそのTHレベルで使えるもの、レベルまで

・偵察は禁止でこちらが村を出してから10秒以内にアタック開始をすること

 

・大会の流れ

① 事前に決まったペアと開催時刻までに私たちが建てた特定のクランに集まって頂きます。

②  事前に決めた順番で名指しで村を出すのであらかじめ編成を準備し待機して、自分の順になったら攻めて下さい。

③ TH8.9は同時に村を出しますので同時に攻めて下さい。

※この時に相方が揃ってクランにいない場合は失格となりますので御注意下さい

④ 攻めて終わりましたら最後の人が終わり結果が出るまで待機をお願いします

 

大会の注意

① 援軍は基本持ち込み不可で運営側が入れます。

② 人のリプレイの視聴での偵察もどきは可能ですが、ランダムで村を出すのでどの村が出るかはその時まで分かりません。

③ 進行の妨げになる行為はご遠慮下さい。場合によっては即退場も考えます。

④ 勝ち負けがありますが基本楽しんで頂くイベントですので色々な方に声かけ応援をして盛り上げて下さい。

 

エントリー方法

TH8.9問わず、ディシェル(@Nemui_D)のDMに以下の項目を添えて申し込んで下さい

必要な情報は

①両プレイヤーネームとTH

②両プレイヤーの所属

③何方が代表者か

④意気込み

になります

 

また、相方が見つからないという人のために掲示板という物を設けます。

ディシェルにDMで所属と相方募集と伝えて頂きますと2.3時間に一度私がツイートにて相方を探すという事をします。

TH8.9何方でも構いません。

また、基本私を仲介せずに個人でお話をした上でエントリーをして下さい。仲介も声を掛けて頂きましたら行います。

最後に掲示板はあくまで相方を探す1つの方法ですので決まらない場合でも運営側は責任を負いません。ご了承下さい。

 

賞金について

1位  iTunesGoogleカードの2500円分

特別賞  iTunesGoogleカードの1500円分

になります。

1位のペアには2500円づつ、特別賞はペア関係ないです。

盛大に財布の紐を緩めてあげちゃいたいと思います。

 

序盤プレイヤーの為のサポート

今回のイベントは村が強ければ強いほど有利なイベントとなっています。

そうなってしまうと序盤の方が参加しづらいイベントになってしまう為処置を取りたいと思います。

対象はTH8のヒーローレベルが5以下のプレイヤーと、TH9のヒーローレベルが合計25以下の人です。

基本村へのアタックは一度きりですが対象者はやり直しを一度可能とします。

2回目のインターバルは多少とりますのでじっくり考えて攻めて下さい。

 

 

 

 以上イベントについての詳細となります。

最後だからこそたくさんの人に参加してもらい大いに盛り上がり成功させたく思っています。絡みがある人無い人構わずにどんどんこのイベントを拡散して参加して頂きたいと考えております。

正直前回の全壊チャレンジは上手くいかなかったので成功させたいと思っています。みなさんの参加を心よりお待ちしております。

 

 

本日も有難う御座いました。

当店の扱う料理は如何でしたか?

店主一同またのご来店をお待ちしております。