ディシェルの気まぐれメニュー

Clash of Clans プレイヤーディシェルによる身内のための自己満ブログであり、気まぐれに投稿していきます

手に入れるのは勝利の美酒!?

どうも、ディシェルです!

ブログをバンバン更新していきますよ〜

 

 

さて、前回予告したとおりVS超絶技巧さんとの対戦についてです。

 

超絶技巧とは?と思う方は昔からある強くて有名なクランと考えて置いて下さい。決して私が説明出来ないなんてことでは無いですから!

 

 

 さてさて、本題に入りましょう!

まずは開戦前にTwitterでこのようなツイートをしました。

 

Q勝つのはどっち?

夢幻【LEAP ACT】

VS

超絶技巧

 

です。

 

結果は超絶技巧さんが勝つとと集計されました。

f:id:a-dishelu0722:20170718003225p:image

 

もちろん身内でもこの結果が当たり前とdisり半分、やってやると闘士を燃やしていました。

 

それから開幕し、対戦はかなり拮抗した対戦となり、後半戦ではパフェ狙いの動きになりより緊張が走りました。

 

結果は

夢幻【LEAP ACT】の大勝利です!

 

リープアクトはパーフェクト、超絶技巧さんは星27という結果となりました。

f:id:a-dishelu0722:20170718003124p:image

 

私の攻めは失敗が怖い、確実な埋め要員であったりした理由で最後の方まで残ってました。因みに終止符を打ちたいと言うくだらない野望もありましたwww

 

残り2時間からはクラン戦キャスをやりながらプランニングや今後の攻め方などを話しつつ、不安たっぷりで私は非初見ハイブリッドをやりました。

そして、なんとか全壊をして星6という戦績を収めパーフェクトに終止符を打ちました!

が、MVPではないです。

 

まぁ、そんなこともありながらも無事勝利を収めました! 

今回も軍師ディシェルの役割は果たせたのかなと思いつつクラメンに感謝です!

 

 

因みにMVPは誰だったのか?

それは覚醒グリフォンさんです!

最近は覚醒しておりヒーローが居ないのにN・L戦で更地をとったり、さらっとややこしい配置を初見全壊してくれています!

 

 

そんな感じで通算8連勝、日本戦だけでは5連勝です!そしてリープアクトは次の対戦へ進んでいきます!