ディシェルの気まぐれメニュー

Clash of Clans プレイヤーディシェルによる身内のための自己満ブログであり、気まぐれに投稿していきます

こちら LEAP ACT 異常なし!!

どうもみなさん、前回引退詐欺をしたディシェルです。

今はお陰様でごったんの家に所属し、交流戦や大会に参加させて貰いながら活き活きとしています!

 

さて、本日から数回にわたってサブアカウントでちょこまか出入りしている夢幻【LEAPACT】について書いて行こうと思います。身内disりを混ぜてのメンバー紹介や最近のクランの内情、クラン戦について書いていくのでよろしくお願いします。

 

 

今回は当クラン、夢幻【LEAP ACT】の現状をお伝えしたいと思います。

 

 

夢幻【LEAP ACT】とは?

クラクラ甲子園を主催するファイト(@‪fight199806 ‬)をリーダーとしたTwitterからの人を中心として構成されているクランです。

最近のクラン戦では日本戦をやろうという目的で2323を利用しており、只今7連勝中です!

 

 

ファイトとは何者?

前文にも書いたとおりクラクラ甲子園の主催者です。他にもバルキリーVSペッカなどのイベントもやっていました。

何かと熱くなるイベントが多いとか…

まあまあ、それは置いておきましょう。

 

ファイトはファーミングが嫌いだそうで一年間ヒーローレベルが上がらないとかザラではないそうです。もちろんクラメンやTwitterでは叩かれてます。私も一緒に袋叩きです。

ただ、ファーミングしないが故に更地を取れないのはいい加減におこです。

ファイトの別名は燃える星一製造機だとか……

まぁ、最近は更地を取るので半々です(笑)

 

そんな彼を支えるのがクラメンの仕事なのでこちらも骨が折れる…

悪い人じゃないのでこれからもファイトをよろしくお願いします!

 

 

ブログ書くの疲れたぁぁぁぁ!

というわけで、本日はここまでとします。

でないとまた私が更新しなくなる可能性が…

これからは随時ブログの更新、ツイキャスもやって行こうと思っておりますので待ってて下さいね!

 

次回は現在奮闘中の日本クラン〝超絶技巧〟さんとの対戦について書いていこうと思います!

 

それでは〜!!