ディシェルの気まぐれメニュー

Clash of Clans プレイヤーディシェルによる身内のための自己満ブログであり、気まぐれに投稿していきます

ついにあの戦いが……!!

どうもディシェルです〜

本日は重大ニュースの発表です。

 

 

ついにあの激戦が半年の時を経て帰ってきました!

その名も…

 

 

         第2回ニイタカ戦

 

                                  です!

 

 

                      \\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

さて、ニイタカ戦とは?と言う方が多いので説明いたします。

 

ニイタカ戦とは…

 

TH9オンリークラン〝放浪カモメはどこまでも〟に所属しているニイサンこと、ニイタカヤマモボレさんと行うガチクラン戦です。

ニイサンはにいたかmovというチャンネルでクラクラの動画を投稿し、放浪カモメはどこまでもの外交役員として様々なクランと交流戦などをやっています。

 

 

では、ニイタカ戦の簡単なルール説明をしましょう。

今回も前回に引き続きディシェル軍(反ニイタカ軍)とニイタカ軍に分かれて15人のTH9対戦を行います。

クランはレベル1の初期クランで援軍等は全てTH9までの制限です。

ほぼ身内なのでルール違反は無く円滑に進またいきたいと思っています。

 

 

ただ、前回とは違う点が一つだけあります。

それは、

 

負けたチームのリーダーが罰ゲームをする

 

という事です。

 

いやー絶対に嫌ですわww

ニイサンがやっているところは見たいですけどね〜

と思っていますが現在はまだ内容は決定していません。

 

 

さてさて、今回ニイタカ戦に参加するディシェル軍のメンバーの紹介をしようと思っているのですが…まだ確定していませんのでとりあえず私の紹介だけでご勘弁を。

今後は豪華な参加メンバーを紹介していきます!

 

 

 No.1 ディシェル

ディシェル軍リーダーを務めて、ニイタカ戦の企画代表者でもある。

何かと事件が好きなようでまれに燃え上がることがあり、裏では炎上王として呼ばれることも多々あるそうだとか…

ただ、プレイスキルはそこそこでハイブリッドやクイヒーラバルなど空を中心とした戦術を筆頭に多彩な攻めをせめる。

が、全壊率は中途半端であるのが難点。

また、ネクロ愛好家としての一面もあり度々ネクロを使い全壊を取ったりしている。

稀にお絵描きが好きで絵を描いたり、キャスをして駄弁ったりとしています。

 

もしよかったら絡んでみてください。

 

 

 

そろそろ長くなってきてるのでここらでお開きにしましょうか〜

イベント情報などは次回以降も続けて投稿していきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

ー次回予告ー

ディシェル軍にあの人が…!!!

 

期待して待っていてくださいね!

では、さようなら〜