ディシェルの気まぐれメニュー

Clash of Clans プレイヤーディシェルによる身内のための自己満ブログであり、気まぐれに投稿していきます

ニイタカ戦についての追加情報!

こんにちはディシェルです。

 いやいや、いつもやるやる詐欺ですなwww

 

 

今回はニイタカ戦の第2弾!!

内容が固まってきたので情報提供していこうと思います。

 

 

まずはメンバーを少し紹介します。

 

反ニイタカ軍の1人目はこの人だ!

 

f:id:a-dishelu0722:20170727224812p:image

 

ごったんの家所属のもみじさんです。

 一言でまとめるとバルキリーの変態です!

もみじさんは私がごったんの家に入団するきっかけとなった1人なのでいつかはニイタカ戦に出てもらいたいと思ってました。 

もみじ式が炸裂することを期待していましょう〜。

 

次のメンバーは同じくごったんの家所属の秩父の奥の方さんです!

f:id:a-dishelu0722:20170820125210p:image

 

通称奥様です!

奥様は多種多様なプレイスタイルで全壊を叩き出します。私の目指すプレイは奥様だと思っています。尊敬ですね!!ですので今回参加してもらえてとても嬉しいです。

 

 さてごったんの家からもう1人、あつしさんの参加です!

f:id:a-dishelu0722:20170820125710p:image

あつしさんはドドリア杯でお世話になった方です。私はリープで時々クラン戦で指示出しをしていましたが顔負けの軍師です。今回もやってほしい!!!そんなあつしさんはカモメとも交流があるそうなので普段はないニイサンを倒すということを是非やっていただきたいです!

 

以上私を含めごったんの家からは4名参加します。

 

 

ここから重要事項です。

対戦日時が決定しました。

 

8月26日 10時マッチング

12時間の準備時間

26日 22時開戦

24時間対戦

27日 22時終戦

 

となります。

 

また特別ルールの追加です。

今回のニイタカ戦でのMVPにはiTunesもしくはgoogleカード出します。

特に何人とか金額は決めずにその度合いに合わせていこうと思っています。

個人ルールの追加は以上です。

 

 

 

さて今回はここまで!

ツイートでほぼメンバーを紹介しましたがこちらでも紹介します。まだ出てきていないメンバー紹介したいと思っていますのでよろしくお願いします。

 

あ、「我こそは!」と言う人が居たら名乗り出てください!w

条件はニイタカ軍を倒せる人です。

 

 

では、またの投稿までお元気で!